CASE

2018.07.15

The best of hospitality ~最高のおもてなし~

今日は須貝店長の結婚式でした。

天候にも恵まれとても素晴らしい結婚式でした。

お二人ともたくさんの良き友達に恵まれてて

幸せ感満載でとても感動しました。

途中まさかのサプライズ?もありましたが…
(小野さんのメンタルの強さに正直脱帽です)

須貝店長 末永くお幸せに!

会場の雰囲気もとても良くスタッフの方々も終始忙しそうでした。

ブライダルスタッフの仕事って

結婚式という最高の一日 大切な日に 感動の場に立ち会って

その感動をお手伝いすることができる仕事で

とてもやりがいがありそうだなって感じました。

話は変わって…

今期計画の一つの方針に

「トレファンを創る接客文化の構築」という計画があります。

言葉だけ見ると

何?どういうこと?って思うスタッフがほとんどだと思いますが

要するに

「接客でお客様のこころを掴む」

「接客でお店のファンを創る・自分のファンを創る」

最大のテーマは

「感動のサービスを提供する」こと

そのために全スタッフでトレファクの文化を作っていこう!ということです。

今期はこれをテーマに全員で「最高のおもてなし」を実践して

全員で「感動のサービス」を提供していきましょう!!