Blog

プロスタイルグループのブログです。

各部門の日々の仕事やプロスタイルグループ全体の情報、そしてお得なキャンペーンなど情報も掲載していきます。

接客作法の研修として いわき地区の社員スタッフを対象に実施しました。

研修4

 
この研修の最大のテーマは「接客でお店のファン・自分のファンを作ること!」
 
忙しいシーズンの最中…そんなときほど丁寧な対応を行うことが重要です。
社員は状況に関係なくどんなときでも最高の接客対応を行うことが求められます。
 
第1印象の重要性についても再度確認できたと思います。
 
研修1
 
接客を極めるためには セルフトレーニングが重要です。実践を毎日繰り返すことが重要です。
今日の平店の朝礼でさっそく佐〇君が実践していました。
 
やり方を覚えて 実践して 失敗して 気づいて 再度実践して の繰り返ししか
スキルを上げる術はありません。
 
次回は来週 郡山地区の社員スタッフの研修を行います。
参加のほどよろしくお願いします!