Blog

プロスタイルグループのブログです。

各部門の日々の仕事やプロスタイルグループ全体の情報、そしてお得なキャンペーンなど情報も掲載していきます。

【バイヤーズMVP2017】

今年のMVPは誰だ!?目指せ No.1!
 
今日はうねめ通り店の朝礼風景の模様をお送りします。
 

 
スタッフ総数が一番少ないお店で朝の開店準備など
雨の日も雪の日も毎日大変ですが頑張っていきましょう!!

—————————————————————–
今回のMVPは誰の手に!?
どの店舗に!?

お疲れ様です!鹿島店の吉岡です!

今月は雨が多い中、快晴の日10/24PAC開催!

今回は2回目のボルダリングです、前回の経験者3人を含めた、初心者合わせて7名で行いました!

前回同様【ジャンダルム】さんにお世話になりました!

私も初心者でしたが、最初の印象が絶対無理だ・・・。という気持ちでしたが、丁寧な説明と指導を受けて

なんとか上まで登れたんですが、降りるときがまた怖かったです。笑

ファイル 2017-10-26 13 04 19

ファイル 2017-10-26 14 35 38

みなさんそれぞれレベルを少しずつ上げながら黙々と挑戦してました!

自分との戦いなので、皆さん真剣に取り組んでましたね◎

私は途中から腕がパンパンで休憩の方が多かった気がします。すいません。

ファイル 2017-10-26 13 02 56

ファイル 2017-10-26 13 03 21

ファイル 2017-10-26 13 03 06

そんな中、レベルをもっと上げたコースに挑戦したい3名が名乗りでました◎

ハーネスをつけて、いざ挑戦です!

ファイル 2017-10-26 13 02 39

ファイル 2017-10-26 13 02 22

ファイル 2017-10-26 13 02 11

最高10メートルの高さの壁を制覇できたのは、S山さんだけでした!

日頃の現場で鍛えられた体に手足が長いのも有利だったみたいです。凄いですね!!

皆さんしっかりマッサージして筋肉痛に気をつけて下さいね!

ファイル 2017-10-26 13 01 21

お店のスタッフの方が言っていたのですが、ボルダリングにハマル方は

ドMかドSの方が多いそうですよ!みなさんはいかがでしたか?

次回のPACもたくさんのご参加をお待ちしております!!

こんにちは!

プロスタイル郡山オフィス 椎根です!

10月19日プロスタイル郡山オフィスで、PS郡山・TFうねめ店合同のBBQが開催されました!

S__54157321

今回は2年ぶり位に、私、椎根が担当させていただきました。

今回のメニューは通常のBBQでは上質な牛肉、豚肉、ホルモンを準備して、

さらに、肉、肉団子、野菜たっぷりの

「味噌ちゃんこ鍋」風スープを作りました☆

S__54157320

シメには中華麺を入れて、ラーメンにしました。

S__54157324

準備は、なかなか大変でしたが、皆さんには「おいしい!」との声をいただき、安心しました。

後片付けにご協力いただいたTF安積店、うねめ店のみなさん、

買出し、監修にご協力いただいた鹿島店oさん、

ありがとうございました。

来年も各店舗でBBQは開催されますので、肉を食べたい方は、ぜひご参加ください!

【バイヤーズMVP2017】

今年のMVPは誰だ!?目指せ No.1!

 
 
今日は本日開催した接客作法の研修の模様をお送りします。
いわき平店の学生スタッフとパートナースタッフさん4名の参加でした。
S__9977862
笑顔の作り方・お辞儀の仕方など接客作法の研修を行いました。
 
しつこいですが…
接客はトレーニングがすべてです!
やり方を聞いて覚えて自分でトレーニングをすることがポイントです!

S__10027010

 
研修に参加してくれた 関〇くん・山〇くん・鈴〇くん・〇生さん
 
今日覚えたポイントをすぐに実践してみてね!!

もし分からなくなったら近くに〇藤先生がいますので何なりと聞いてください!笑

〇藤先生よろしくお願いします!そして今日はありがとうございました!

—————————————————————–
今回のMVPは誰の手に!?
どの店舗に!?

【バイヤーズMVP2017】

今年のMVPは誰だ!?目指せ No.1!
 
今日は郡山安積店の朝礼風景をご案内します。
郡山安積店は進行の櫻〇くんを軸にいつもこの元気な朝礼を行っています。
安積店の文化としても根付いていますね!!
お客様来店時も常にスタッフ全員で声だしが出来ていて いつも関心を覚えます!!
 

 
この日はこのあと笑顔の作り方・お辞儀の仕方など接客作法の研修を行いました。
接客はトレーニングがすべてです!
やり方を聞いて覚えて自分でトレーニングをすることがポイントです!

研修に参加してくれた 高〇くん・〇橋くん・岩〇くん

研修で覚えたいくつかのポイントを忘れずにまず実践してみてくださいね!!

—————————————————————–
今回のMVPは誰の手に!?
どの店舗に!?

こんにちは!
PFC副部長の椎根です!

先日、10月18日エンゼルフォレスト那須白河(旧:羽鳥湖高原レジーナの森)で、
今年最後となる、「プロスタイルフィッシングクラブ」が開催されました☆

20171018 エンゼルフォレスト_171024_0013

今回の参加者は5名と、少なめでしたが、今年最後のPFCに、みんな気合が入っていました!たぶん。

20171018 エンゼルフォレスト_171024_0027

少し肌寒い気温でしたが、天気も秋晴れで、気持ちよく釣りを開始することができました☆

20171018 エンゼルフォレスト_171024_0021

最初に釣り上げたのは、釣りエンペラーのO野さん☆
近くに誰もいなかったので、UPでの撮影となりました・・・

S__54157316

途中、おいしいお昼もいただきました☆

20171018 エンゼルフォレスト_171024_0022 20171018 エンゼルフォレスト_171024_0015 20171018 エンゼルフォレスト_171024_0024

20171018 エンゼルフォレスト_171024_0020

その後は、みんな順調に釣り上げ、しっかり釣りを楽しみました!

後半までなかなか釣れなかったS井君も、釣りエンペラーの力を借りて、無事に釣ることが出来ました。

今年のPFCは今回が最後ですが、
来年も爆釣りしていきますので、興味のある方は、ぜひ、部長、部員へお伺いください!
ちなみに、来年のPFC部長は「O野」さん!
お願い致します☆

【バイヤーズMVP2017】

今年のMVPは誰だ!?目指せ No.1!
 
経過速報です!
ただいまの順位をお伝えします!
 
今週のMVPは…
 
個人MVP  郡山安積店 三瓶くん
 
店舗MVP  郡山うねめ通り店

 
個人
2位 郡山うねめ通り店  本間くん
3位 いわき鹿島店   大和田さん
4位 郡山うねめ通り店  三浦くん
5位 郡山安積店      原さん
 
店舗
2位 郡山安積店

 
パートナースタッフバイヤーの躍進が目立った1週間でした。

 
今回のMVPは誰の手に!?
どの店舗に!?

【バイヤーズMVP2017】

今年のMVPは誰だ!?目指せ No.1!
 
今日はいわき地区のパートナーさん向けの接客作法研修を行いました。
笑顔の作り方・お辞儀の仕方など接客の基本動作を一緒に演習しました。
S__9207811
接客はトレーニングがすべてです!
やり方を聞いて覚えて自分でトレーニングをすることがポイントです!

参加した皆さんは今日の時間を有意義に過ごせましたか?

今日覚えたことはさっそく店舗で実践してみてくださいね!

—————————————————————–
今回のMVPは誰の手に!?
どの店舗に!?

【バイヤーズMVP2017】

今年のMVPは誰だ!?目指せ No.1!
 
 

先日 店舗を臨店した際にこんなポスターを見つけました。
 
linecamera_shareimage
気の利いた対応 気配り・気遣いはできていますか?
 
 
 
—————————————————————–
今回のMVPは誰の手に!?
どの店舗に!?

【バイヤーズMVP2017】

今年のMVPは誰だ!?目指せ No.1!
 
バイヤーズMVPには全く関係の無い話題ですが…
 
今日は トレジャーファクトリーいわき平店の朝礼風景をご紹介します。
 

 
この朝礼からお店の一日が始まります。
 
今日も佐〇くんは 元気です!!
 
 
朝礼を行う意味って何なんでしょうか??
皆さんは考えた時ってありますか?
 
 
—————————————————————–
今回のMVPは誰の手に!?
どの店舗に!?