Topics

2024.05.07

感動集会

イベント

弊社では、3ヶ月に1度
<感動集会>というものを実施しています。

 

感動集会とは・・・??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「プロスタイル品質」と呼んでいる、
弊社の”接客の品質”を向上させるためのトレーニングと情報共有の場。

それが<感動集会>です。
サービススタッフ全員が対象で実施しています。

挨拶・身だしなみ・声出しなどなど・・・
高い接客品質の文化を当たり前にすべく、全員で一生懸命取り組んでいます!

 

感動集会を始めたばかりの最初の最初は、
それはそれは、声も小さくててんでバラバラで・・・・・

ですが!!
回数をこなしていくうちに、みんなレベルアップするんです笑

新人からベテランまで「全員」レベルアップ!

そして今の「プロスタイル品質」に繋がっているのです。

 

「プロスタイル品質」に終わりはありません!!
品質向上はずっとずっと追及していかなければなりません。

全てはお客様のために!!

 

プロスタイルチーム一丸となって取り組んでまいります。

 

 

プロスタイル企業理念

【私たちは美しいコミュニケーションを心がけ、プロとして感動のサービスを提供します】

 

 

お客様担当 増子