CASE

2023.07.19

いわき市でエアコンクリーニングのご依頼です

ビルメンテナンスハウスクリーニング

こんにちは!

ついにエアコンの時期がやって来ましたね🥵
夏になるとエアコンの冷房をガンガン使いたくなりますよね。でもお掃除していないエアコンの内部はホコリやカビなどでいっぱいです💦
部屋中にウイルスをばらまいているのと同じなんです。この夏、快適にエアコンをお使いになる為にも1度お掃除をご検討してみてはいかがでしょうか?😊

ということで今回はクリニック様のエアコンクリーニングのご依頼です。カビやホコリ、そしてタバコのヤニなど表面はもちろんの事、内部の色が茶色くなってるのが分かると思います。洗浄後、このように綺麗になりました✨一目瞭然です!

 

是非この機会にエアコンクリーニングを!
気になる方、お気軽にご連絡ください📞
いつでもお待ちしております。