STAFF

2016.12.17

よく考えれば!

片付け隊ブログ

こんにちは!

 

かたづけ隊ブログです。

 

 

かたづけ隊は全力フル稼働中です!!!

 

 

さて、今回は洗濯機の回収にお伺いさせていただきました。

 

20161112_2915 20161112_5797

 

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ドラム式の洗濯機です。

 

ドラム式の洗濯機ってまだまだ最新式で出たばっかりだと思ってたのは僕だけですかね??

 

それが処分ですよ。。

 

でも、よく考えたらドラム式の洗濯機が一般家庭に導入されてからもうとっくに10年以上経ってますよね。。。。

 

そりゃあ処分するものも出てきますよね。

 

 

あーー早い。。

 

 

 

 

 

不用品処分、買取り、引越し後のかたづけ、お家の整理整頓、遺品整理などございましたら㈱プロスタイルまで!!!