CASE
2018.07.15
The best of hospitality ~最高のおもてなし~
今日は須貝店長の結婚式でした。
天候にも恵まれとても素晴らしい結婚式でした。
お二人ともたくさんの良き友達に恵まれてて
幸せ感満載でとても感動しました。
途中まさかのサプライズ?もありましたが…
(小野さんのメンタルの強さに正直脱帽です)
須貝店長 末永くお幸せに!
会場の雰囲気もとても良くスタッフの方々も終始忙しそうでした。
ブライダルスタッフの仕事って
結婚式という最高の一日 大切な日に 感動の場に立ち会って
その感動をお手伝いすることができる仕事で
とてもやりがいがありそうだなって感じました。
話は変わって…
今期計画の一つの方針に
「トレファンを創る接客文化の構築」という計画があります。
言葉だけ見ると
何?どういうこと?って思うスタッフがほとんどだと思いますが
要するに
「接客でお客様のこころを掴む」
「接客でお店のファンを創る・自分のファンを創る」
最大のテーマは
「感動のサービスを提供する」こと
そのために全スタッフでトレファクの文化を作っていこう!ということです。
今期はこれをテーマに全員で「最高のおもてなし」を実践して
全員で「感動のサービス」を提供していきましょう!!