Topics
2024.05.07
感動集会
イベント
弊社では、3ヶ月に1度
<感動集会>というものを実施しています。
感動集会とは・・・??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「プロスタイル品質」と呼んでいる、
弊社の”接客の品質”を向上させるためのトレーニングと情報共有の場。
それが<感動集会>です。
サービススタッフ全員が対象で実施しています。
挨拶・身だしなみ・声出しなどなど・・・
高い接客品質の文化を当たり前にすべく、全員で一生懸命取り組んでいます!
感動集会を始めたばかりの最初の最初は、
それはそれは、声も小さくててんでバラバラで・・・・・
ですが!!
回数をこなしていくうちに、みんなレベルアップするんです笑
新人からベテランまで「全員」レベルアップ!
そして今の「プロスタイル品質」に繋がっているのです。
「プロスタイル品質」に終わりはありません!!
品質向上はずっとずっと追及していかなければなりません。
全てはお客様のために!!
プロスタイルチーム一丸となって取り組んでまいります。
プロスタイル企業理念
【私たちは美しいコミュニケーションを心がけ、プロとして感動のサービスを提供します】
お客様担当 増子