Topics
2024.10.22
10月 感動集会
イベント
10月の感動集会を行いました!
Q:「感動集会」とは…?
A:「プロスタイル品質」と呼んでいる、弊社の”接客の品質”を向上させるためのトレーニングと情報共有の場です。
サービスに必要不可欠である「身だしなみ」「笑顔」「挨拶」「話し方や姿勢」などを定期的に見直し、向上させるための集会です!
3か月に1度、サービススタッフ全員が参加しています!
定期的な集会の結果、お客様よりうれしいお言葉をたくさんいただいております!
「来てくれたスタッフの対応がよかった。また依頼したい」
「前に来てくれた○○さんがいいんだけど」とご指名をいただくスタッフもいます!
挨拶や身だしなみのチェック、声出しもやっているので、技術だけではなくスタッフ自身にいただくお褒めの言葉が増えました!
とはいえ…まだまだ成長段階です!
プロスタイルはこれからも”すべてはお客様のために”をモットーにあらゆることに取り組んでまいります!
お客様担当:櫛田